

友達とっ


遊んできました!

どうも、更新頻度上げようと頑張る夢月です!

部活仲間3人で遊びまくりました~!
部活OFFだったんで、急いで家帰って友達の家行きました(◕ω◕*)
そのあとWiiやりました~!
Wiiのマリブラがマイブームですw
私絶対キノピオなんですw

そのあとサイゼ行って晩ごはん3人で食べました(^◒^!!

2週連続で3人で晩ごはん食べてます!

片方の子とはダブルスやろうって言ってて、もしかしたらなれるかも~!!
なんで、明日からも部活頑張りますん(*`ω´*)

マイク


を、購入しました!
でも声と音楽を一緒に録画できなくて困ってます(´・ω・`)
ステレオミキサーが云々って・・・
難しくてよくわからん;;
声だけだとなんだか切ないものがあるしな(´・ω・`)
そんなこんなでまだまともに録音できてませんOrz
とりあえずはやく録音したいなー

あとブログのテンプレート変えました**
飽き性なんで前からずっと変えたいと思ってたんですよ笑

そうとはいえテストが1ヶ月後ぐらいに迫ってきました(`ω´;)
今月はパソコンやるつもりですが、来月からテストまでは自主的にパソ禁します*

またブログ更新再開したばっかなのに・・・(´ω`;)

年賀状*

この記事はブロとものみ閲覧できます

あけおめええええ

あけましておめでとうございます!!!

2011年ありがとうございました・・・!
色んな方に絵をみてもらったり、お話できて嬉しかったです!!

ちなみに年越しの12時は寝てました(゜▽゜ )
ショックすぎる(´・ω・`)
起きたの12時半ぐらいでしたOrz
1月1日0時00分に年が変わった瞬間にバッと飛ぶのが姉妹での恒例行事だったんですけどね(´・ω・`)

2012年も宜しくお願いします!
read more...
copyright (c) Melting* all rights reserved.

プロフィール

六花

Author:六花
▼生
199X.6.26

▼住
神奈川某所

▼好
テニプリ/ヘタリア/けいおん/ローゼン/ボカロ…etc.

▼他
更新率低いです!!
絵描いたり、お話したりするのが好きです^▽^
気が合いそうな方はブロとも申請もらえると嬉しいです//

clock

illust

支部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


