

湾ちゃん

テスト終わったんで早速絵とか描いてます(^O^)
湾ちゃんですー!
とりあえず線画(・∀・)

湾ちゃん


頭のお花に苦戦中です(`ω´;)


…え? テスト?
もう終わったんで…(現実逃避)

テスト


おわっ
たあああああああああ!!!!

ようわく終わりましたテスト(^o^)

今回技能教科全然勉強してなくて危ないですw

昨日は帰ってから12時間寝ちゃいましたw
水木と徹夜で勉強だったんで(^◒^)

とりあえず昨日から部活再開したんで今日もこのあと部活です~!

ちょっと早いけどいってきます三^◒^)」
copyright (c) Melting* all rights reserved.

プロフィール

六花

Author:六花
▼生
199X.6.26

▼住
神奈川某所

▼好
テニプリ/ヘタリア/けいおん/ローゼン/ボカロ…etc.

▼他
更新率低いです!!
絵描いたり、お話したりするのが好きです^▽^
気が合いそうな方はブロとも申請もらえると嬉しいです//

clock

illust

支部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


