

お出掛け**


今日は某ショッピングモールにお買い物行って来ました(´ω`*)

色んなとこみたけど、買ったお店は
Olive des olive、SWIMMER
とかですかね??
あれもっと色んなお店みたのに・・・(^O^)
Olive des olive(つづり自信ない)は、服を3着ぐらい買いました*
SWIMMERでは塾用にリュック買いましたよー!
リュック
青い字はスイマーのロゴです!
普通のよりぶっといファスナーが可愛くて・・・!!!

あんまり出掛ける機会ないんで楽しかったですー!

この普通のJCみたいなブログ似合わねえ・・・

湾ちゃ~ん


タイトルが湾ちゃんばっかりで気持ち悪いっすね(・ω・`)

やっと描き終わりましたー!
ついでに支部にも投稿しときました(◕ω◕ )
今日でほとんど終わらせたんだぜ~!
次の絵なんか描きたい(´◒`*)

湾ちゃん
画像おっきいんでサムネで・・・

そういえば昨日面談で成績きました!
今まで通り3以下ないし、5が1個増えて内申1上がってたから良かった(^◒^)

あと学ヘタDS手に入れました!
はやくプレイしたいわ~!!!



わんちゃーん(^ω^)


湾ちゃん更新(^◒^)
とりあえず色分け(正常色)はこんなもんかね(^~^)
あんまり気に入ってないから変えるかなw

前回の気持ち悪い顔色悪い(どころじゃない)やつよりましだけどねww

たいわん

地味に頑張って進める…!
今月中に完成目指して!

明日は弁当食べたらすぐ帰れるんで!!
卒業式準備ないから楽だよよよ

明後日も卒業式だから帰り早い感じ**

頑張って終わらすぞー!

ていうか広樹とかのんたんとかイケボ過ぎてどうしよう
こにたんも好き過ぎる

あつい


よ!! 今日とか(^O^)

テストの結果そこそこでしたー(^~^)
10位以内ぐらい
うわお晒すの初めてwww
けどギリだったからぬ(´・ω・`)

あと最近ヘタリア再熱(^O^)
いぎぎ可愛いよウワアアア
大英帝国様スキーーー

あと部活でランキング戦やりますた!
順位上がったけどあんまり納得いかないな…
伸び悩みなう

前の湾ちゃん続き
まだ色分け段階w
ランダムで色決めたからwww気持ち悪いよwwwうぇえww

湾ちゃん

追記でコメ返です(・ω・*)
read more...
copyright (c) Melting* all rights reserved.

プロフィール

六花

Author:六花
▼生
199X.6.26

▼住
神奈川某所

▼好
テニプリ/ヘタリア/けいおん/ローゼン/ボカロ…etc.

▼他
更新率低いです!!
絵描いたり、お話したりするのが好きです^▽^
気が合いそうな方はブロとも申請もらえると嬉しいです//

clock

illust

支部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


