スポンサーサイト


テニプリ読み返した結果氷帝が1番好きだった

今日はBBQいってきました!
母の仕事場の友達や友達の娘や友ry
ともかく自分いれて14人でしたー!

子供は1こ下と1こ上と小2の子とか居たんで楽しめました!
人見知りだけど馴染めたー(*´ω`*)

小2の子は私たちや大人にいろいろ吹き込まれてておもしろかったですw
あと純粋なんで無意識に胸触られてたりして皆でによによしてました

逢咲的に今日からGWなのに(部活やらなんやらで)世間的にはもうGW終わってるのでなんとも寂しい感じです


あとがっくんの下描きがやっと終わった・・・!
下描きで3週間ぐらい_(:3 」∠ )_

がっくん

とりあえずがんばって完成させなければ・・・!
もう少しでテストが(´ཀ` )
スポンサーサイト

comment

no subject

自分もまだまだGWこれからって感じなのに
後半ムードで何か淋しいwwww(´・ω・`)

夢 月 た んのテニプリ<◎>///<◎>
がっくんんんn完成全裸待機で待ってます^///^

ではでは!

  • はるの
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Melting* all rights reserved.

プロフィール

六花

Author:六花
▼生
199X.6.26

▼住
神奈川某所

▼好
テニプリ/ヘタリア/けいおん/ローゼン/ボカロ…etc.

▼他
更新率低いです!!
絵描いたり、お話したりするのが好きです^▽^
気が合いそうな方はブロとも申請もらえると嬉しいです//

clock

illust

支部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


