スポンサーサイト


ぼからん!

夜中に今週のぼからんみてきました(^∀^*)
気に入った曲あったのでかいていきますね⋆

ハッピーシンセサイザ
夢と葉桜
天ノ弱
君の為にこの世界を変えてしまおう
ラジカル男女の唄
ハッピーラッキーアンホリデーマンデー
ノイジーラバーソウル
からくりピエロ
ケミカルエモーション
Lady Face
宙吊りダンシング
EAT ME
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
シリョクケンサ

すいませんめっちゃ長いwww
ボカラン初めてみたんですけど、殿堂入りしてない曲多いんですね、意外でした!
「ハッピーシンセサイザ」の、GUMIとルカ姉のデュエットってのが良いですね**
なんか声が綺麗に合うなーとか*
あと、殆どのやつが絵綺麗だったり、PVが可愛かったりなんですよね(^◒^**
「ハッピーラッキーアンホリデーマンデー」のPVすごい好きです!可愛い!!!
「君の為にこの世界を変えてしまおう」の絵がすごい綺麗で・・・!!!

あと、からくりピエロはさっそく朝から絵描き始めてますwww

からくりピエロ

髪の毛まだ描いてないだけです!
禿げてはいませんよ!違うんですほんとに信じてくだs(((

デュエットとか友達と歌いたいなぁ**
まだ配信されてないけどw

今日は午後から友達と部活のシューズ注文してたんで取りにっていうか、買いにいってきます!!

でわ!失礼しましたー!

追記からコメ返です美優せんぱい*

やっぱり普段先輩って呼んでるんで先輩ってつけないと馴染めない気がしちゃいますwww
あkb好きな友達に教えてもらったんですよー!
細かいことまで指定できるんで楽しいですよ**
「推しメンメーカー」ででてくると思います^◒^*
AKB何人いるんでしょうwww
研究生とかいるんで100人越え・・・ってのは聞いたことありますw

やっぱり絵文字なれないです><
FC2種類少ない気g(((
ヤプ●グの絵文字とか可愛いなーって思いまs((((
デコメ感覚で楽しいんですけどね~*

アリプロかっこいいですよね!!!
やっぱりかっこいいし、声がいいので良いなぁ…とか思います笑
スポンサーサイト

comment

No title

ぼからんって(°ω° )?←

おぉ!完成したらうpしてね^ω^ 楽しみだー!

推し面メーカーやってみたよー!あれ面白いねww

AKBってそんないんのー?!Σ多っ!;

ヤプ●グやったことないから絵文字わかんないやー(・□・;)

でも結構いいのHITしたりするよ^O^

自分で作ってみぃ^U^)b

アリプロsの声いいよねーw
  • 卯月美優
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  • 2011/08/11
copyright (c) Melting* all rights reserved.

プロフィール

六花

Author:六花
▼生
199X.6.26

▼住
神奈川某所

▼好
テニプリ/ヘタリア/けいおん/ローゼン/ボカロ…etc.

▼他
更新率低いです!!
絵描いたり、お話したりするのが好きです^▽^
気が合いそうな方はブロとも申請もらえると嬉しいです//

clock

illust

支部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


